
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今度はパパママデーw

2009.10.21 (Wed)

さて火曜日はパパママ揃っておデートに♪





まず朝いちで映画鑑賞♪
結構評判の「私の中のあなた」を観てきました。






本当に色々と考えさせられる映画でございました。
家族を守るために必死になる感情もわかりつつ、
どんな時であっても人の話、意見を聞くことも大事だということに気づきましたね。






この映画も感動したんですが、別で感動したことが1つ。






今度、M.ジャク○ンの映画も期間限定でやりますよね?
その宣伝をやっていたんですが、
曲を映画館で聞くとすごい迫力と音!!
その映画のストーリーはわかりませんが、
映画館で曲を聞くと迫力満点!って知りました(笑)






映画も観終わったので、今度は車で厚木の方へ♪






ランチを兼ねて、

20091020125905.jpg

コチラに行ってきました♪




知ってます?厚木のシロコロホルモン♪
B級グルメで有名でございます。
これを一度は食べてみたくて行ってみたんです^m^






20091020130449.jpg

焼く前はこんなカンジなんですが、
転がしながら焼いていくと、





20091020132127.jpg

筒状になってコロコロに♪






噛みきるのにちょっと時間かかりましたが(笑)、
とてもおいしくいただきました♪
セットについていた「もつ煮」や「煮豚」もGood!!






ランチも無事終了したので、
近くにある日帰り温泉施設でゆっくりお風呂に入っておデート終了♪
渋滞にハマる前に帰ってきました。






ちょっとクロには留守番させて可哀想なことをしてしまったんですけど、
たまにはね、パパママだけのお出かけも楽しかったです♪







では最後にクピさんの写真を。

IMG_7717.jpg

ま、写真を載せた意味は別にないんですけどね。。。
クロっぴファンのためには写真1枚でも載せとかないとダメかなと思いまして(笑)






そういえば今日、テレビ観て知ったんすけど、
仙石高原 大箱根一○湯さん、ペットOKになったんすね。
料金はどれぐらいなのかは知らないんですけど、
少しずつでもペットOKの場所が増えてくれると嬉しい限りです。





でも、せっかくペットOKの場所が増えた分、頑張ってマナーは守りたいですね。
それでまたNGになっちゃったら悲しいですもん(>_<)





我が家もクロを連れて、いろんなところに連れてってあげたいなぁ~♪


22:28  |  未分類  |  Comment(2)
 | HOME | 
