
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クロっぴデー(お散歩編)

2009.10.19 (Mon)

土日、クピにはお留守番をさせてしまったし、
火曜日はパパママとでお出かけする予定なので、
月曜日の今日はクピデーにしました。







その割にはカフェ&トリミングですけど(笑)







今日は天気もよくて、お散歩日和だったので、
家を少し早目に出て、カフェの前にお散歩してきました。






駐車場に車を停めさせてもらって、
カフェの近所にある公園までお散歩♪






IMG_7919.jpg

おー、今日もいい天気だぁ\(^o^)/








IMG_7916.jpg

IMG_7917.jpg

クピこさんも今日はご機嫌らしく、頑張って歩いてくれました。






ゆっくり公園内を歩いていると、
やっぱりありましたよ。お楽しみの遊具が(笑)






特に面白いのがあったので、ママちんも興味津々で遊びまくりっ(^_^)v





IMG_7922.jpg

これは何だろか。。。






下にあった丸いのに乗ってみたらクルクルまわるじゃあ~りませんかw(゚o゚)w オオー!






IMG_7920.jpg
「クピもこれに乗りたーい♪」






いいけど、これ、クルクルまわるお??大丈夫??







コピー ~ IMG_7921
「えっ、そうなの??」






クピはちょっとビビったらしく、大人しく、
近くでママちんがクルクル回ってるのをみていました(笑)







クピも遊べなくて可哀想だったので、例のアレで遊ぶことに♪







IMG_7923.jpg

もちろんブランコっす(^_^)v






IMG_7926.jpg

今日はイヤがることもなく、
揺れてるブランコに乗りながら景色を観察。






IMG_7930.jpg

少しずつブランコにも慣れてきたかな?(笑)





珍しくブランコを楽しんでいたので、
少し長い時間、ブランコで遊んでカフェに向かいました。





ではでは、カフェ編はまた明日にでもUPさせていただきますので、
これまたお楽しみにぃ~\(^o^)/




23:12  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME | 
