
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ダウンっす

2009.10.14 (Wed)

いやぁ、今日はママちんダウンでしたぁ。




風邪の症状とかは出てないんですけど、
とにかくダルい!!





ここ最近、色々とイベントがあったから体がついていけなかったかな?
ホント、年とともに体力も衰えてきますな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






でも容赦ないのはクピこさん。
ママちんがダルかろうが関係なく、遊べ!!!と要求。。。





IMG_6753.jpg

あああああ、ママちん、つらいんだよぅっヽ(TдT)ノアーウ…






少し遊んであげたらスッキリしたみたいなので、
今度はママちんがスッキリするために、
クピを捕獲しつつ横にならせてもらいましたよ。






でも、連れてこなきゃよかったと即、後悔。。。







20091014153548.jpg

枕とられた。。。((((_ _|||))))ドヨーン
(ちなみにママちん、ドスッピンですので顔を隠させていただきやした。あしからず(笑))






体調よくないママちんが枕の端っこを使ってるってどーゆーこと!??
治るものも治らないっちゅー話ですよ。






それに目の前にはクピの肉球。。。





20091014153647.jpg

あ~、気持ちが落ち着いて、いいカホリ。。。






って違うわーーーーーーーい!!!!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆







枕を使ってゆっくり休むこともできず、
体調悪いのにクピの言いなりになっているワタクシでございます。。。






それにしてもクピこさん。。。
あなたの肉球は相変わらず炊く前の米粒のニホイがしますね。。。(笑)





お腹空いた時に嗅いだら食欲そそって歓迎かもしれないけど、
今日は体調悪いんで勘弁してくれぇ。。゙(ノ><)ノ ヒィ



20:27  |  未分類  |  Comment(4)
 | HOME | 
