スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

落ち込みモード

2009.10.06 (Tue)

我が家のお遊びはハンパねぇぐらいの迫力。
さすがパパクロの遊び方だ。。。と、いつも冷めたまなざしで見学させてもらっておりまふ(笑)




が、今日はあまりに激しすぎたらしく、
縄で思いっきり引っ張りっこ遊びをしてる最中、クピが突然口を離してしまったことで、
パパちんの手と縄がセットになってパパちんの右目に激突!



しばらくパパちんの右目から涙が止まりませんでした。。。(^^ゞ




パパちんは優しいので
「クロが悪いんぢゃないよ~。パパが勝手に自爆しただけだから気にすんなぁ~♪」
と落ち込んでいるクピに向かって気を使ってあげていました。





う~ん、パパちんったらさすが!!!(T_T)






ママちんと同じ性格を持っているクピこさん。
そんな優しい気遣いをしてもらってもパパちんへの心配は拭えません。





IMG_7437.jpg

さりげなくPCやってるパパちんのお膝に飛び乗ります。






IMG_7440.jpg
「やっぱパパ、怒ってるかなぁ。。。クピ落ちこんぢゃうお。。。」





IMG_7441.jpg
「ねぇ。。。怒ってるぅ??(T_T)」






IMG_7442.jpg
「何も言ってくれない。。。やっぱ怒ってるんだ。。。(>_<)」





と、ただ真剣にPCやってるパパちんなのに、
一人勝手に問いかけては落ち込み。。。を繰り返していました。





ワンにもこういう時があるんですなぁ~。
このクロの必死さに微笑んでしまいました(*^_^*)






さて昨日、病院に行ってからのクピこさんですが、
注射&薬のお陰で、何とか液体化していたものも固形物に変化してきました。
いやぁ~、これでひと安心ですかな。




ウンウンの状態が戻っても5日間分の薬は完全に飲みきってください!と
病院の先生に言われたので、頑張って薬を飲ませているところです。





薬の効果で腸の動きも正常になってきたんだとは思うのですが、
何気にクピこさん、オナラの回数が増えております(爆





IMG_7449.jpg


それも、そのオナラも自分のお尻から出たものだとは気付いてないらしく、
「プゥ~~~~~~。。。」と音がしても、何もなかったかのような顔をしてくれます。





あまりにもクピが「知らぬ存ぜぬ」の表情を押しとおすので、
挙句の果てにはパパちんに




「。。。ママぁ??(¬、¬) アヤシイ」




とママちん、濡れ衣着せられそうに。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/






いやいやいや、ママちんがそんな堂々とするわけないぢゃん!!!
言葉遣いが悪いのは認めるけどさ、
だからといって、さすがのママちんだってオンナ捨てないおっ!!





あああああ、最悪ぅ~。
これも全てクピのせいだぢぇ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!











IMG_7444.jpg
「そんなこと言って、ホントにママがしたんぢゃないのぉ???」







あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!Σ(T□T)
あんたのせいでパパちんから疑われてるんだじょーーーーっ!??
くっっ。。。クピこぉ、あとで覚えてろよ。。。(-_-メ;)




スポンサーサイト
21:59  |  未分類  |  Comment(2)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。