
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久々の再会

2009.10.03 (Sat)

今日は以前同じ会社だったパグ友達の「まるたまちゃんファミリー」とおデートでした。
パグミ以来だから4ヶ月ぶりです♪




今回おデートの場所に選んだところは


IMG_7382.jpg

我が家から近い「DOG PARADICE」さん♪




ここは以前から、まるたまちゃんファミリーと一緒に行きたかった場所。
やっと念願かなって行けることになりましたぁ。





では、今日のメンバーをご紹介させていただきましょー。





IMG_7304.jpg

お姉ちゃんの「まるこちゃん」




IMG_7305.jpg

まるこちゃんは先日、手術をしたばかり。
ちょっと包帯巻いてある左足が痛々しいのですが、
術後の経過も順調ということで、リハビリを兼ねてドッグラン散策です♪





IMG_7302.jpg

そして妹の「たまこちゃん」
クピと1歳しか違わないのに元気いっぱいハイパー娘!
いい笑顔でドッグランを走りまわっておりました。





では、最後にクピこさん♪





あれ?クピこさん、どこ行ったぁ??





IMG_7292.jpg
「まるたまさん、久し振りですぅ♪」





。。。挨拶中かい。。。(-"-)
ドッグランなんだし、まるたまちゃんも遊んでるんだから、
クピも一緒になって遊んでこいよ。。。





IMG_7306.jpg
「次は、まるたまちゃんのママさ~ん、久し振りですぅ」




。。。だからさぁ。。。(-"-)






IMG_7307.jpg
たまこちゃん「あれぇ、なんでママ、クロちゃん抱っこしてんのぉ??ずる~い」





だよね、だよねぇ~。
早く降りて遊べって言ってやってぇ~(>_<)





みんなで遊んでると、続々とお友達が♪




IMG_7316.jpg

初めまして♪の「ちゃちゃ丸くん」




そしてカフェの看板犬's




IMG_7326.jpg

大和くん




IMG_7321.jpg

武蔵くん





IMG_7330.jpg

ハイパーいお!
じゃなかった、伊織ちゃん♪



いおちゃんはねぇ、本当にハイパーすぎて、
写真全部ブレブレちゃん(笑)
それだけ元気いっぱいな女の子です。




IMG_7349.jpg

IMG_7354.jpg

みんなで走りまわったりして遊んでいました。





が、唯一、仲間に入ってないのが一人。。。





IMG_7315.jpg

はい、もちろんクピこさんです(笑)




IMG_7345.jpg


クピは全然ダメ。ドッグランで遊ぶことしないので、
いつも監視員をやってしまうんです(^^ゞ





少しだけでも下におろしてみようと企んでも、




IMG_7328.jpg

違う飼い主さんの膝の上に行っちゃうしぃ~(笑)




IMG_7362.jpg

それかママちんの足元で影をひそめてる。。。




ダメだ、こりゃ。。。(笑)





でも、元祖ハイパー娘のたまこちゃんも今回はタジタジ??



IMG_7325.jpg

いおちゃんの若さとパワーに圧倒されてお疲れちゃん。




IMG_7356.jpg

ママのお膝で休憩していました♪





みんなマッタリし始めたので、ここでランチをすることに♪



IMG_7380.jpg

ママちんは定番のハムチーズのホットサンド♪




ランチをしながら、たくさんパグ話で盛り上がりました\(^o^)/
やっぱりパグ友さんと会うと、色々と勉強になりますねぇ。
みんな、パグズのために、いろんなことをしてあげてるんだぁと感心してしまいました。
ママちんも頑張らなければ!!




食事の後もママちんと、まるたまちゃんのママさんは、
カフェのママさんを交えて、「ママさん談義」(爆




その間、まるたまちゃんのパパさんがパグズを見ていてくれました。




IMG_7385.jpg

オヤツもらってるのに、クピだけお座りしてないし。。。(^^ゞ
一応クピさん、3人の中でも一番末っ子ですからね??




最後にまるたまちゃんがカフェ初めてだったこともあって記念撮影♪



IMG_7376.jpg

何気に、まるたまちゃんのパパさんは、
このゆらゆら揺れるチェアーがお気に入り(笑)




クピも便乗して、ゆらゆらチェアーに乗せてもらいました。



IMG_7377.jpg

微妙に揺れるので緊張した表情ですが、頑張って乗っています(笑)




たくさん遊んだので、ここでカフェデートはお開き♪
次は帰り道沿いにある「城山公園」にお散歩に行ってきました。



IMG_7388.jpg

このキレイな木(?)は何でしょう。。。初めてみましたねぇ。
大きい桃さんに見えますよ(笑)






IMG_7394.jpg

さて、お散歩嫌いなクピこさんですが、
嫌いな道路ではなく公園だったので、頑張って歩いてくれました。





IMG_7392.jpg

IMG_7393.jpg

それにクピが一番慕っている、たまちゃんが前を歩いてくれていたので、
余計に「クピも頑張って歩くぅ~」と思ったみたいで、
嬉しそうな笑顔で歩いていました。



やっぱり気心しれたお友達と一緒だから嬉しいよね♪




ゆっくり休憩しながらお散歩も終了し、
これにて久し振りのおデートもおしまいでございます。




IMG_7387.jpg

やっぱりクロも何気に寂しかったみたいで、
車が見えなくなるまでバイバイしていたんですが、
お顔がショボ~ンとしていました。




IMG_7289.jpg

また一人っ子になっちゃうから寂しさも大きいよね。
家に入ったら、思いっきり遊んであげるからガマンしてちょ(T_T)




で、今日はまるたまちゃんのパパママからプレゼントを頂いてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



IMG_7395.jpg

可愛いパグちゃんの後姿が刺繍されてあるバッグです♪
この後姿がすごい哀愁漂ってて何とも言えない可愛さですぅ。


まるたまちゃんのお友達が出店されていたお店で
我が家へのお土産にと購入してくれたみたいで。。。
いやぁ~ん、本当にありがとうございますぅ。

またまたお散歩に最高なバッグが増えましたぁ。
大事に使わせていただきます♪




クピは家に帰ってからというもの、
ママちんを相手にもせず、夢の中へ。。。




なんだよ、寂しそうだったから遊んでやろうかと思ったのに。。。ブツブツ。。。




ま、いっか。。。(-"-)






でも、本当に久々にお会いできた喜びもありましたが、
パグ友達と会えるというのは、とっても嬉しいものですね♪


こんなママクロですが、また是非、一緒に遊んでやってください。
今日はお忙しいところ、ホームタウンまで来ていただきありがとうございました\(^o^)/



20:48  |  未分類  |  Comment(4)
 | HOME | 
