スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

いい雰囲気♪

2009.08.22 (Sat)

今日の日中は、ちょっと用事があったりしたので外出しなかったのですが、
やはりママクロ!!夜になって夕ごはん食べに出かけましたお♪



今日行ったところは立川市に新しくできたドッグカフェ(?)の「Archange(アルカンジェ)」





アルカンジェとはフランス語で「大きな天使」という意味のようです。




IMG_6164.jpg

IMG_6154.jpg

すっごいいい雰囲気で、「カフェ」というよりは「高級レストラン」バリ!





IMG_6158.jpg

ちゃんとしたシェフが料理をつくられていたり、
店員さんがいい人ばかりなので、ママクロともに興奮しっぱなしでした(笑)




IMG_6156.jpg

レストランの横にはトリミングサロンもあり、
レストランで食べている間にワンにトリミングさせられるようです♪




クピはお店に到着早々、店員さんに気に入られ、
たまごボーロまでいただく始末!!


IMG_6155.jpg

いやぁ、本当にすみませんm(_ _)m




ここの店員さんはいつも笑顔で、マナーもなっています。
すごい研修してたりするのかなぁ。。。



特に男性の店員さんが多くて、まず先に思ったことは
「ここはホストクラブか!?」です(爆




それだけお客様に対する対応がバッチリでした。





IMG_6149.jpg

クピなんて、ずっと興奮しちゃって、
店内をキョロキョロしまくり!




あんまり男の店員さんを物色してるとパパにチクるお??(笑)



IMG_6159.jpg
「物色なんてしてないお!あまりにも嬉しくて色々見てるだけ!」




はいはい。。。そういうことにしときまひょ(-"-)





IMG_6160.jpg

IMG_6161.jpg

それにしてもクピこさん?
目つきが本気すぎて危険なんですけど??(爆





さて、オーダーしたのがきたのでご紹介!

って写真を撮ろうとしたらバッテリー切れ!
あちゃぁ~。。。こんな大事な時にっっ(>_<)



ってことで、ちょっとケータイから失礼しま~す♪



20090822191636.jpg

ママちんが頼んだのはチーズハンバーグステーキ。



20090822191647.jpg

クピにはワンバーグ♪



ここはお肉とお野菜にこだわっているようで、
ハンバーグがお勧めみたいでした。

なのでママクロともにハンバーグ♪



20090822191731.jpg

クピも大喜びで、目が落ちそうなぐらい、大きい目で期待していました。



お肉とお野菜にこだわってるだけあって、
お肉はもちろん、お野菜がすごいおいしかった!
あまり野菜好きじゃないママちんが「うまい!」って言っちゃいましたから(笑)




このお店の雰囲気と、料理のおいしさに酔いしれて、
ママクロは家路につきました♪




さてさて、今日の日中、予定があったと冒頭にお伝えしましたが、
今日、ブログで仲良くなったパグ友さんから教えていただき、
「アニマルコミュニケート」を受けました。




20070924 001


興味本位で受けたわけではなく、
本心からクロココの気持ちを知りたかったんです。
気持ちを知った上で、クロにとってのこれからの生活を充実したものにしてあげたかった。
幸せになってもらいたかった。

そしてココにも本心を聞いて、これからずっと供養して、
天国で幸せになってもらいたかった。



その気持ちから受けることにしました。





アニマルコミュニケートを受けるにあたって、
黙って許してくれたパパちんに感謝、感謝ですm(_ _)m



あ、でもワタクシ、宗教さんとか全然興味ありませんのであしからず。。。(笑)




でも本当に短時間でしたが有意義な時間を過ごさせてもらいました。




たくさんお話をさせていただいたので、
その内容を自分の中で整理しながらゆっくりUPしたいと思っていますので、
そのご報告は明日、UPさせていただきますね♪



色々とコミュニケートを受けた時のことを思い出すと、
たくさんクロココの気持ちを教えていただいていて、
今日、一緒に受けることができなかったパパちんに報告した内容以外にも
「あ、あんなことも言われたっけ!」ってポロポロ出てきています(笑)



なので、ゆっくり思い出しながら文章を作って、
明日ご報告させていただきます。




20070926 002


でも、今日「アニマルコミュニケート」を受けてよかったです。
クロの気持ちを知ることができたので、
もっと親密な親子関係ができているように感じます。


報告受けたパパちんもクロが何を考えていたのかを知ることができて、
考え方が少し変わったかもしれません(パパちん、どうなの??(笑))




ではまた明日のUPをお楽しみに♪


スポンサーサイト
22:05  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。