
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

女磨き???

2009.08.15 (Sat)

今日は午前中、以前ココぴがお世話になっていたお寺にお参りに行ってきました。


IMG_6020.jpg



ホントはクロも連れていこうかな。。。って思ったんですけど、
洗濯物を干している間、ベランダで遊ばせてるだけでガハガハしていたので、
今日は1日お留守番してもらうことにしました。




どっちにしてもココはお寺にいるわけじゃなく我が家にいますし、
「これから先もココのこと守ってやってください」とお願いしにいくだけだったので♪




ってことで、クピも外出できないっちゅーことで、
今日一日、ママちんデーにさせてもらいましょう♪





無事にお参りも済んだので、さて、自分磨きするために買い物とかしに行ってみますか??





で、まず最初に行ったところはといいますと、













IMG_6021.jpg

ネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッツ!!!(爆




あはは、ママちん磨きで、何でネッツやねん!!





今日はママちんの車の1ヶ月点検の日だったんですよ♪
一番手前にある車がママちんのです(笑)




まだ1ヶ月しか経ってないこともあって、
どこも問題なく、30分ぐらいで終わりました。




無事に点検も終わったので、これからがママちん磨きです。
色んなところに買い物に行ったりして楽しませてもらいました。






家に帰った時のクピこです↓




IMG_6022.jpg

ちょっとイジけ気味でフテ寝してたみたいです^m^





IMG_6024.jpg
「どーせ今日はお出かけしてくれないんでちょ。いいもん、いいもん。。。」




あらら。。。完全にイジけモードです(^^ゞ




でも明日は久しぶりに会うお友達とおデートだお♪
明日、思う存分、楽しもうね♪




そしたら少し機嫌もなおったみたい。






IMG_6027.jpg
「いいよ。じゃ今日は出かけられない分、ママに甘えて過ごすぅ。。。」






おや、可愛いところもあるじゃないですか♪(*^_^*)





うんうん、明日たくさん遊ぼうね\(^o^)/


20:38  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
