
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

盆の入り

2009.08.13 (Thu)

今日は盆の入りですね♪
ご先祖様たちが帰ってくる日です。



もちろん我が家もココが久し振りに戻ってきます。



IMG_6016.jpg

ってか、ちゃんと戻ってきてくれるんでしょうか。。。
ココぴはお友達と遊ぶのが大好きだったから、
寄り道してなければいいんですけど。。。(^^ゞ



それに今年、引っ越ししたから戸惑ってるかもしれませんね♪




今、ココの祭壇が仮の状態なので、狭苦しくなってしまってゴメンねm(_ _)m

IMG_6019.jpg


今年からココのお骨も無事に引き取っていますが、
今度の土曜日は、以前までお世話になっていたお寺にお参りに行こうかと思っています。



天国でも元気いっぱい、そしてみんなから好かれるココぴでいてもらいたいので♪
どこにいても、ずっと元気いっぱいのココぴでいてね\(^o^)/







あと、話は変わりまして、
皆さんにはたくさんのペットホテル情報を教えていただいてありがとうございました!



ブログのコメントで教えていただいたり、
たくさんのメールをいただいたり。。。
「ウチに連れてくれば??」と言っていただいたり。。。(笑)



本当に感謝、感謝ですm(_ _)m



近くのところとかは自分の目で確認しながら、
クロに負担かからないようなホテルを決めていきたいと思います。



遠いところは残念ながら偵察に行けないのですが、
HPとかで情報収集をしてチェックして、
安心して、納得できる場所を探します!!




あ~ぁ。。。
こう年中、クロココのことしか考えていないワタクシってヘンですかね??(笑)
私の生活の中心はいつもクロココなんですよねぇ。



平日クロに一日中、留守番させて寂しい思いをさせてしまっているから、
ママちんの予定は二の次で、土日はどっかしらクロを連れ出してあげることしか考えてないし、
今回のホテルもクロのことを考えて色々と情報収集させてもらっちゃったし、


今日の盆の入りも含め、クロココのイベント(?)は必ずやるし。。。




そういうママちんを見て、いつもパパちんには
「かおはいつもクロココのことばっか考えてるんだなぁ。。。」って笑われます(爆




みなさんも同じですよねぇ!??
みんな我が子のことしか考えてないですよねぇ!???(笑)





。。。きっと、こんな親バカはワタクシぐらいだわ。。。((((_ _|||))))ドヨーン







さてさて、話を変えましょう!!(焦るママちん(笑))




最近のクピこさん。


寝るときはいつもママちんのお布団。
それも、ちゃっかりママちんの枕を占領しちゃうんです。




IMG_5792.jpg
「。。。何か??」




いえ。。。
いやいやいや、「いえ。。。」じゃないよ!
それ、ママちんの枕だからどいてちょ!\(*`∧´)/ ムッキー!!





IMG_5794.jpg
「ママはそこにあるパパの枕使いなよ」




え゛ーーーーーーーーーっ(T_T)




IMG_5791.jpg
「これはクロのだも~ん zzz。。。」




。。。ママのです。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ...




いつも、こんなカンジで枕の奪い合いですよ。



でもね、ママちんの枕を占領してるからこそ嬉しいこともあるんですよ♪
それはね。。。




1つの枕を使って、一緒に寝れるんですぅ~
これって、めちゃくちゃ幸せですよね(*^_^*)





あ。。。もしかして、またこれママちん、
親バカってカンジでボケツ掘っちゃった???(爆



21:39  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
