
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

過ごしやすかった!

2009.08.01 (Sat)

いやぁ、今日のお天気は曇り!
普通なら「え゛ーっ、せっかくの休みなんだから晴れて欲しいよなぁ」って思うのですが、
パグラーの皆さんは大喜びされたはず!


だって久し振りに気温が低くてパグズと思いっきりお出かけできますもんね♪
皆さんは今日という絶好な行楽日和、どこで遊ばれましたか??

もちろんママクロもこんな絶好な日を逃すつもりはありまへん。
朝から「遊べるうううう」と大はしゃぎですがね(^_^)v

ってことで朝からお出かけしてきましたので、その模様をお伝えいたしませうw



今日最初に行ったところは相変わらずの「多摩中央公園」
ホント、ここの芝生は大好きだあああああああああああ\(^o^)/


IMG_5733.jpg


それも今日は曇りで気温も低めなので、
子供連れの家族でゴッタがえしてないとみたママちん。
あまり人がたくさんいる公園はママクロともに苦手なので、
今日を逃したらNGだと決断。

ぐふっ、これは遊びに行くしかないでしょw


IMG_5732.jpg

予想どーり、人が少ない!!やったぁ~\(^o^)/
思う存分遊べるでぇ~


IMG_5735.jpg

クピも久し振りに過ごしやすい気温だからか、嬉しそうに遊んでいます。



IMG_5738.jpg

IMG_5736.jpg

うはうはっ、やった、笑顔だぁ~\(^o^)/



IMG_5745.jpg

IMG_5744.jpg

IMG_5742.jpg

IMG_5746.jpg


それも今日は珍しく、リードのロックを解除して自由に歩かせていたんですけど、
普段ならママの足元にしかいないのに、
今日は自分の好きなところに行っては散策していました。


そういうクロを見れるのも飼い主として嬉しいものですね♪



IMG_5747.jpg
「あ、自分の世界に入っちゃってた。。。」



IMG_5748.jpg
「恥ずかしいから戻ろっと。。。」


うははっ、全然恥ずかしいことじゃないよぉ。
自分の行きたいところ行って遊んでおいでよ♪

ママちんはそれ見てるだけで嬉しいんだからさ(*^_^*)



IMG_5749.jpg

何気にクロは噴水がある池(?)をよく見ていたので、
クロを連れて池の近くまで行ってみました。



IMG_5750.jpg

本当に今日は人が少ない分、落ち着けていいカンジ。



IMG_5752.jpg

ほら、あれが噴水だお。キレイだねぇ♪

クロとそんな話をしながらマッタリしてきました。


さてお腹も空いたことだし場所を移動しましょーか。

これからクロとランチ&ショッピングしに行ってきます。
その模様は話が長くなっちまいますので、また明日っちゅーことで^m^

お楽しみにぃ~\(^o^)/


21:04  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
