02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アナタ犬ですよ!?

2009.03.22 (Sun)

3連休最後の今日はあいにくのお天気。
雨よりも風が強くて、ママちんの傘が壊れちゃいました!

ってか、そんな日に外を歩くなよ。。。ってカンジですよね(笑)


天気が悪い今日はクロっぴも何もしたくない気分のようで、(いつもだけど。。。)

IMG_4139.jpg

ずっとお布団の中でした(^^ゞ


IMG_4146.jpg

ママちんが起きて色々やっていても、
雨風強い中、外出しちゃっても全然気にしない。

IMG_4142.jpg

幸せそうな顔をして夢の中でございました。


で、ムクッ。。。と起きてきたと思うと、















IMG_4161.jpg

普通の顔してストーブの前ですよ。。。


クピ子さん、

も少し犬らしく、元気いっぱい遊んでくれませんか。。。?(T_T)


18:51  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

気持ちいい天気

2009.03.21 (Sat)

今日、東京は桜の開花宣言がありましたね♪
我が家が住むS市にも「さくら通り」という道があり、
桜の名所らしいので、是非、家族3人で行きたいなぁ~と企んでいるところです(*^_^*)

さてこの3連休、明日は天気が悪くなるということなので
せっかく晴れた今日、クロと散歩したくて仕方なかったママちん。

でもね、クロは全然ノリ気じゃないの。。。(-"-)

クピさ~ん、外気持ちいいからお散歩行こうよぉ♪

IMG_4125.jpg
クロ 「 クロ、まだ眠いんですけど。。。 」


眠いってアンタ、もうお昼過ぎてますよぉ???

IMG_4123.jpg
クロ 「 ママだけで行ってきてくだしゃい。。。 」

ママだけで散歩してどーする!!(-_-メ)
まだ3歳で元気いっぱいなはずなんだから、頑張ってお散歩行くよっっ♪


。。。と、無理やりお布団から引きずり出されたクロっぴさん。

IMG_4127.jpg
チョー行く気なっしんぐの表情です(笑)


今日は引っ越してきてからずっと気になっていた近所の公園に行ってみたかったんです♪

IMG_4131.jpg
ここは歩いて5分ぐらいのところにある公園。

芝生もとてもきれいで、子供たちもたくさん遊びにきている公園です。


でもね、残念なことにキレイな芝生があるのにワンは入ってはいけないんだって。。。
くっ、残念。。。(T_T)

なので仕方ないので芝生じゃないところをゆっくり歩きましょう\(^o^)/

IMG_4130.jpg
全然嬉しくなさそうな表情。。。(^^ゞ


でもね、クロと歩いていたら女の子4人組が突然私たちの前にやってきて、
「可愛いですね♪触ってもいいですか??」って言ってもらえたんですよ。

飼い主としては嬉しいんですが、クロは思いっきり照れ屋なうえに人見知りなので、
子供たちに思いっきり背を向け、ママの足元に逃げ帰ってきた弱虫野郎です^m^
せっかく「可愛い♪」って遊びにきてくれたのに失礼なヤツ。。。



じゃ、気を取り直して公園で記念撮影してから帰ろうか♪


IMG_4138.jpg
相変わらず嬉しそうじゃないクロっぴ。。。(-"-)


IMG_4134.jpg
クロ 「 疲れちゃったから、そろそろ帰りませんか。。。 」


IMG_4137.jpg
クロ 「 お外キライでしゅ。。。 」


。。。犬って外、嫌いな生き物でしたっけ??

19:18  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

心機一転

2009.03.20 (Fri)

以前のブログ:クロココの幸せな毎日



クロっぴファンの皆さん、大変お待たせいたしました!
ママちんの術後回復も順調で、
また引っ越しも無事終わり、ネットも繋がりましたので、
これを機にブログを再開させていただくことにしました\(^o^)/

これからは毎日UP!と意気込むのではなく、
ゆっくり、マッタリと、その日に伝えたいことがあった時にUPしていけるように、
気軽にやっていけたらいいと思っていますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ブログ再開にはお友達の皆さんも待っていてくれていたと思いますが、
実は、一番待っていたのはパパさんなんです(笑)
以前のブログをUPできなくなってしまった時は、
ママちんの精神状態も不安定でしたし、元気もなかったので心配だったんですよね。

だから今回、ブログをまたやることになって、
「ママが生き生きしてきた!」って喜んでくれてるんです。
陰ながら支えてくれたパパちんには感謝、感謝♪

引っ越しして、新しい生活が始まったことで気持ちも落ち着いてきたんでしょうね(*^_^*)




さてさて今日は以前住んでいた家に行って、最後の大掃除をしに行ってきました。
もちろんクロも一緒に♪

荷物が何もない家なのでガラ~ンとしていましたが、
クロにとっては思いっきり走り回れる!と思うのか、パグ走り全開。。。(^^ゞ

そんなヤツは置いといて、コツコツ掃除したママちんです。

掃除も終わったので、もう簡単に来ることができなくなるドッグカフェ
「cafe TROIS CHIENS」に行ってきました。

でもね、前のブログをUPできなくなってからというもの、
カメラを持ち歩く、写真を撮るということから離れていたこともあって、
今日もカメラ持っていくことを忘れ。。。(-"-)

ってことで今日はケータイで撮りました。
画質が悪くなってゴメンなさいですm(_ _)m


20090320151343.jpg


クピはイワシのハンバーグ♪
20090320153302.jpg


ママちんはそんなにお腹が空いてなかったので、フレンチトースト。
20090320152903.jpg
フレンチトーストの割にはすごい量です。。。(笑)


カフェのママさん、マスターに「今日で最後なんですぅ~」という話をしたら、
とても寂しがってくれました。

20090320152147.jpg

この街に引っ越してきてからずっとお世話になったカフェですもんね。
そんな頻繁には行ってなかったとしても、思い出がたくさんあるってもんです。


カフェでゆっくりしてから新居に戻ってきました。

戻ってきてからのクロっぴさん。
コピー ~ IMG_4114
パグ走りばっかりしてたもんだから疲れちゃったみたい(笑)


コピー ~ IMG_4111
ずっとクッションの上で爆睡していました。


ではでは、これからも少しずつですがUPしていきますので、
これからもクロココファミリーのことを、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/


あ、ちなみにパグランキングには参加しないことにしました。
楽しみにしてくれていたお友達には申し訳ございませんm(_ _)m

何事も気楽にマッタリUPしていくことで、
自分のリハビリにもなると思うので、ご理解くださいね♪

22:12  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
PREV  | HOME | 
