07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もしやチャンス??

2011.04.09 (Sat)

昨日、病院で手術日が決定して「いよいよか。。。」とドキドキしているところに
何故か突然出血が。。。














でも全然痛くないから心配しないでくださいね。
何かね、月1のお客様の1日目ってカンジの出血。














病院に電話しようかとも思ったんですけど、
運悪く今日は土曜日。午前中で病院が終わってしまったので聞けず。。。
出産対応していない病院なので24時間、先生がいるわけではないため、
とりあえず月曜日までこのまま様子をみてみることにします。














もし今日が1日目として考えるなら明日、明後日が出血量が多い日。
順調に量が増えてくれたら、運よく出血と一緒に体外に出てくれるかも??
と、チャンスを伺っております(笑)












一応、出血しても手術決行するのか不明なので、
月曜日は手術できるように持って行く荷物をまとめて、
朝食抜きで病院に行こうと思っています!














いやぁ、やっぱり簡単な手術であっても全身麻酔ですし、
怖いのと、緊張とで気持ちがドヨドヨですわ。やだなぁ~。。。(笑)





21:18  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

かおさん

なんとコメントしていいのか・・・
とてもとてもツライですよね。
ただ、ブログの文章を拝見するかぎり、かおサンの心の中で、多少なりとも整理ができている様子なので、少し安心しました。

月曜日、手術しないですむといいですね!

かおサンのツラさに比べれば私なんてたいしたコトないな~って思いました。

私も頑張りますんで、かおサンも頑張ってね!
maecy |  2011.04.10(日) 19:33 | URL |  【編集】

maecyさんへ♪

いやぁ、今回出血したので「回避できるか!?」って思ったんですけど、
やはり体内から出てくれなかったので決行になりました(笑)
手術に対しては気持ちの整理ができていたんですが、
麻酔がどうしても合わなくて2、3日ダウンしちゃいました。

maecyさんもとても大変でしたよね。
でもティエリちゃんと外の空気をすいに行ったり
気分転換されているようで安心しましたよ♪
お互いにまだ大変ですけど頑張りましょうね!!
かお |  2011.04.15(金) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
